■ 2010.01.17 【MOC凸トレイル】 瓢箪崩山 vol.2
本日のNEWコンロは、イワタニ カセットガスジュニアバーナー

CAMPING gazのボンベを昨日探したがなかったので^^;
どこぞで見つけたら買いだめしとかないとあかんね。

このイワタニのバーナーは普通のカセットガスが使える。
しかもそこそこコンパクト。

僕の昼ごはんはカレーに挑戦。
まずは御飯を暖めます。
でもモッチーに借りたコッヘルにも入りきらない。
何回も向きを変えて何とか・・・・ちょっと硬いところあったが^^;

カレーも温めて!!
出来た^^
おいしかった。ちょっと硬いところがあったが、そこは愛嬌。
プラスカップラーメン^^



これはオニツカ君のチゲ鍋。



モッチーはうどん。




お腹も満たしたので最高の下りを楽しみます。






ここは落ち葉がハンパなくあります。
これは遊ばないとあかんでしょ^^




DMRを落ち葉で隠してみた^^



気持ち良さそうに寝ている人もいた。




無事に下山してあまりにも早く降りてこれたので
ちょっと寄り道して広沢ノ池経由で嵐山へ^^




総距離 48.8km

むちゃくちゃ早く帰ってこれました。
こんな緩いのもありやね^^

どMコースも好きですが。





NEWライトを試したかったが
明るい時に帰ってきたので試せなかった。
またナイトトレイルでもいこうかな。






 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ