■ 2010.01.17 【MOC凸トレイル】 瓢箪崩山 vol.1
日曜はトレイルへ行ってきた。
昼に一緒に乗るのは初めてなオニツカ君とモッチーと行って来た。
キタオも行く予定でしたが、残念^^;体調不良で欠席。

集合場所の西京極から自走でまずは宝ヶ池。

池は凍ってました。
こんな結晶も^^

昼飯を調達したコンビニにこんなカイロ発見。
試してみたが、足先が痛かったのが無くなった。
いい感じかも!!
貼る粘着力が足りないかな。
今回の行程は岩倉から寒谷峠→瓢箪崩山→花園町という感じです。
今回の岩倉から登るの初アプローチです。




林道を軽快に登って行く。
乗車OK!これはいい。
だんだんきつい角度に・・・・




林道が終ればここから一気にきつい登りが待っていた。



で、寒谷峠(さむたにとうげ)に到着^^
今回の上り口が一番いいです。

ここから瓢箪崩山山頂、目指してあと少し登ります。
前回はここに自転車置いて行きましたが
今回は担ぎで一緒に山頂へ。




山頂に着いたのがちょうど正午^^
いつもアドベンチャートレイルの時の昼食は14時半とかやから
今日は時間どうりです。




 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ