■ 2010.01.29 【MOC凸トレイル】 夜練@松尾山−嵐山
久々にキタオと夜練へ行ってきた。
今回のコースは、松尾山→嵐山城跡→嵐山山頂→ピストンです。
結果から言いますとありです^^
しかも夜錬の定番でもええ感じ。

今回は烏ヶ岳までは行ってませんが次回は行こうかなと^^
昼に探索したい!!です。

嵐山城跡までは右に谷を見ながら登っていくので少し緊張。
一ヶ所は確実に降りて担がないとダメなところがあった。
そこ以外は、かなりいいです。

そしてこの絶景だ^^

パノラマ展望。
500年前に嵐山城があったところって書いてあった。
かなり開けているので今年ここでテント張って遊ぼうと思います^^



いい景色を見てから今度は嵐山山頂目指してがんばって登ります。
いつも嵐山行ってきた!って言ってますが
初めて嵐山に登りました^^
ここからは来た道を戻ります。
下りはあっという間に終った^^;
これからここを探索していきます!!

今日のナイトトレイルで初めて山デビューしたNEWアイテム。

iLUMENOX 
単三電池4本、定価7350円と明るいライトとしてはお安い感じ。
家族でポタリングした時に夕暮れ時はライトがいります。
自分だけ明るいライトってのはやっぱダメなんで
家族用に試してみた。

明るさは、かなり明るい^^
真ん中が特に明るく、いつも使ってるライトと比べると
全体的には見難い感じでした。

トレイルの時はいつもの明るいライトで
ポタリングなど一般の時はこれ!と使い分けたほうがいい感じ。
取り外しは楽です。
いつものは、本体外してバッテリー外して・・・と少し面倒^^;



 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ