■ 2010.02.12 【MOC凸トレイル】 夜練@松尾山→嵐山→鳥ケ岳
天気のばかやろ〜
ストレスが溜まる位、雨雨と週末動けなかった。
久々に夜練へキタオと行って来た。
西山コース探索へ^^
松尾山までの登りはいきなり急斜面なんですごくしんどい。。
この前行った時に最高やった嵐山(ほんまの山)の奥を今回は探索。

嵐山分岐、ここを上がると展望最高ポイントあり^^
でも本日は登らずに烏ケ岳方面へ

途中、怖いポイントはあったがいつの間にか到着^^;

ここからもう少しだけ奥を探索しよう!!と進んだが・・・
先にある分岐点まで行って進んでいると
また烏ケ岳・・・ここに出てきた^^;

A地点が烏ケ岳です。ここからBの分岐目指して行った。
そしてBの分岐から西へ向かう予定でしたが
A地点に戻った。
紫の矢印の区間は地図に載ってない。
当分、このあたりの探索が楽しみだ^^

総距離 19.4km
3時間半くらいのコースでした。
また探索いくぞ!^^

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ