■ 2010.02.13 【MOC凸トライアル】 土闇
BLOGのカテゴリ分けした2010年。
初MOC凸トライアル。
トレイルが楽しくて全然乗ってない。

久々にポッポさん土闇へ行ってきた。
写真は店に自転車を取りに行ったところ^^;

ひたすら乗ったので写真はこれのみ。
ポッポサンの車の荷台。。。。。

久々に練習して分かった!
トライアルの練習課題を見つけるには、そこそこ続けて練習していないと
自分の練習課題が見つからない。
本日もひたすら乗ったが上達したとは思えない^^;
ひとつの目標に向かって練習!しないと伸びないと思った。

ダニパラ


今年の自分の目標!ダニパラに決定。
1mを登れるようになります。多分^^

トレイルも楽しいが自分の原点、トライアルもやっぱ楽しい^^

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ