■ 2010.01.21 【独り言】 筆箱凸FUDEBAKO
何年ぶりかに筆箱なんてものを買ってみた。
昔から文房具大好きでコンビニなど寄ると意味もなく分度器買ったり
筆ペン買ったりします。

美和と歩生が使っていた消せるボールペン!

PILOT FRIXION パイロット フリクション

単純な話、ボールペンなんやけど消せます。

これが消すところ。
難しい事は分からんが
熱によって透明になるみたい^^;

ディスカウントSHOPとかで150円くらいで売ってます。
太さが、0.5 0.7とあるのでお好みでどうぞ!
個人的に、0.5が好き。
 
マジックテープ外すと開きます。

文字を書かなくなった時代。

電子手帳なんてものを大昔使ったことがあるが
やっぱ手書きが一番。
どんどん文字を書こうと思う。。。。
それと絵を書きたい!!
今年は写生大会を企画したいと思ってます^^
お仲間の方々!ぜひ楽しみましょう!!

これを書きましょう!ではなく
これや!と思うものを好きなもので書こう!
描写するのもよし、フィーリングで書くも良し!
うまい、ヘタくその境界線がない写生大会をしたいと思います。

暖かくなったら行きましょう^^


 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ