■ 2010.03.03 【自転車】 泥対策
 

トレイルへ行くと必ずと言ってもいいくらいドロドロになる。
お尻がビショビショ・・・ドロドロ・・・・

出来る事ならドロドロ・ビニョビチョは避けたい。

MTBに付ける泥除けにかっこいいのはない。。。と思う(個人意見)
かっこいいな〜と感じるタイプは山にはむいてない気がする。
折れそう・・・タイソウ・・・など。

なんか気軽なんないか?と思って探しているとあった。

OGK MF-019 ワンタッチ取り付けフェンダー

ネジで固定とかではなく、いわゆる『パチッ』とはめるだけ^^
25.4mm〜31.6mmまで対応してます。
これならMTBからポタリングマシーンにまでいい感じになりそう。

即発注^^ 入荷したらインプレ書きます。
値段もリーズナブル^^ 500円くらいです。

フロントはダウンチューブに自作をつけます。
スペシャにも昔はずっと自作をフロントはつけてたから。。。

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ