■ 2010.03.02 【自転車】 コンチネンタルが傷だらけ

タイヤのローテーションはこの前したのでいいのですが
この前のトレイルで汚れていたのでDMRをまたまたピカピカにした。
タイヤをチェックしているとズタズタやった(T_T)

致命傷がひとつ(ToT)ゞ
表面から見ても貫通しているのがわかる。
よくパンクしなかったもんや^^;

案の定、裏からみると破れていた。

このままでは破裂。
まだ4ヶ月しか使っていないのに・・・
すごく軽くていい感じなコンチ。でも値段が一本7000円と高めなタイヤです。
これは直して使うしかないでしょう。。。。
とりあえず裏からチューブの切れ端当てて(専用のパッチもあるが)
表面は瞬間接着剤で!

これでOK^^
今度のトレイルでどうなるかはわからんが・・・ひとまずOKやろ。


 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ