■ 2010.03.11 【独り言】 昼のお弁当
 

昼ごはんは学食で食べるかコンビニか弁当を食べます。
学食が一番、リラックス出来ていいのですが
店を途中閉店30分して食べにでるんですが
暇なこの時期はなかなか離れにくい^^;
そんなわけで本日は弁当を作ってみた。

以前、書いたことあるが、変わった友人の話。
彼は職場にお皿ごとラップして弁当として持って行っている。。。
では真似てみよう^^

昨日の冷御飯をオムライスにしてみた。
ケチャップもデミグラスソースとミックスしてみた。
後は、野菜のキャベツの千切りと。

店でチーンして食べたがNICEやった。

お皿をラップしてそのまま持っていく!これいいです。
ただ一般的な職場は無理か^^;
だって僕ひとりだから。

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ