■ 2010.01.04 【一人凸トレイル】 休みを満喫^^ 北嵯峨
昨日はモッチに送ってもらってからすぐに爆眠^^
おかげで朝6時に起床。
疲れも取れていた感じがしたので、、、しかも家族はもちろんzzz

『ポタリングでも行くか!』
こういうときはトレイル探しへ^^
まずはCRから嵐山。
今回は、広沢の池辺りを探索。
こちらをのぼるのは今度探索。
とりあえず上り口だけ見に行った。
ここから登るみたい。

でも今日は違うところから。
あーここか。
無人野菜販売所でBBQの時の食材探しで通ったところや。
舗装路から林道になり
酵素風呂に到着。
酵素風呂を道なりに進むと竹やぶになり
どんどん進んで行きます。
上に嵐山・高雄パークウェイ。
ここから東海自然歩道に抜けます。
入り口から嫌な予感。
ハード。
トライアラーな自分でもムリでした。
道もつながったのでいつものところで昼手前御飯。
寒いねんな、、、
御飯がカチカチっぽい。
そうだ!ここで写真撮ってみよう。
ここで大昔撮った写真を思い出しながら。
若い。
昼前には帰る、と言っていたので
きれいなところだけ見ながら進んで行きます。
今月末くらいに登ります。登山だ〜毎年恒例の^^
 
試峠をいつもの夜練の反対から登った。

総距離 26.3km
午前の楽しいひと時でした。

あぁ〜ねむ^^;

歩生とデュエルマスターズをしたが
さっぱりわからん(T_T)
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ