■ 2010.01.05 【ポタリング】 冬休み最終日はポタリング
長い冬休みも本日で終わり。
しっかり自転車遊び出来たかな。

最終日は滋賀へ家族で行く予定やったが
のんびりモードやったのでPCのファイル整理したりしてから
なんか無いかな〜?とネット検索。
これならのんびり&楽しめるか?
と思って一人でDAHON P8君で出た。

CRを南に進み、いざ目的地目指してのんびりペダルを漕ぐ。

この先行き止まり。
って書いてあると妙に気になる。
ほんまに行き止まりなの?

ほんまに行き止まりやった( ̄ー ̄)
引き返して本来のコースへ逆戻り^^;
暗くなってきたのでライトを装着。
この橋を渡って西へ向かう。
長岡京市のキレイな交差点^^
そこから目的地まで進んでやっと着きました^^
大山崎オーキッドイルミネーション
阪急駅前はこんな感じやった^^;
JRの方がよかったのか^^;
でももうそろそろ帰らないとあかんので
本日は!
 
輪行^^
明日からやっと仕事だ^^
休みはほどほどでいい。

総距離 20.5km
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ