■ 2009.12.06 【一人トレイル】 トレイル探し凸 vol.1

 

いつものこの道もすっかり寂しい感じ。
今日は気になる山へ行ってきた。



 

自宅から北上すると福王子に着くが
最近はここまで自転車で登ることに抵抗が無くなったな〜^^
足の筋肉がだんだん付いてきたのかなぁ。。。


 

いつもは夜錬で金閣寺から行きますが
本日は仁和寺横から上がっていった。

原谷へ抜けるのがまたしんどい^^;


 


にわとり?
突然出てきた。。。
くちばし真っ黒やったけど。

あいつが何者かは分からないまま
原谷へ向かいます。

原谷越えてやっと農林橋へ到着^^
ここから今回は沢ノ池方面へ向かいます。

紙屋川上流は昔、トライアルでセクション練習していた。



テロ??

そんなにあぶないのか・・・


ここから山道。。。


子供の頃から登ってるこの道。


子供の頃と違ってるのは
体力・・・かな^^;


丸太で階段状になってるところを登っていきます。
途中は乗って登れるところ(僕基準)あります。


分岐点です。

今回は、沢ノ池へ行かずに
右の京見峠へ抜けれるところへ行きます。。

すぐのところにまた分岐。

。。。。ここを登っていくのやね。

ひたすら登ります。

つづく・・・