■ 2009.12.06 【一人トレイル】 トレイル探し凸 vol.2

 

今日は京見峠へ抜けれるここがどんなんかな?と思ってきました。

アプローチはこんなもんか、、、これくらいは登らないとね・・・^^;

それと今回試しているのがこれ!

DeFeetのグローブ。

夜の練習の時に寒い・・・手が・・・となった。

これはグローブというより軍手?^^;

普通に走る時は全然いい感じでした。

風が冷たくても暖かい。

グリップを握った感じもいい。

ただ、いざ下る!飛ぶ!となるとフィット感が無いです。



 

山に入る前に使うのがベストかな。。



 

本日の昼食はパン。。。


 



展望のいいところに出てきた。。。

いい景色だ。


ここでまたパン。
実は本日、友達の駅伝の観戦へ行くつもりでした。。。が

コース的に間に合いそうにない(T_T)

このカレーパンを食べようとした時に

美和から電話があった。

今から走るよと.....

間に合わないので予定のコースプラス!!にした^^

とりあえず一本目の京見峠にでた^^
ここは、どっちからINしてもしんどそうだ。。


ここが出てきたところ。
さぁ〜氷室じゃ〜


この前の夜練で氷室からここへ来たが
こちらから登るほうがはるかに楽やった。


はぁはぁと言いながら登りますが
もう少しがんばればもっと登れるかも・・・(願い)

もう一本は氷室神社から小峠越えて山幸橋です。

このコースは何度か行ったことがある。が・・・・つづく