■ 2009.12.06 【一人トレイル】 トレイル探し凸 vol.3

 

見覚えのある入り口からスタート。。。


 

そうだ!思い出した・・・・
ここってかなりハードなコースだった^^;
しかもウェットです。


 

こんなところも。

こんなところも


何よりも濡れた路面と根っこが怖い。
自転車から降りないとこわい。。ってところが何箇所もあった。

なんとか抜けました〜

今回のコースは下りを楽しむというより
自転車アドベンチャーかな。。

ここからは自宅へ向かうだけです。


途中、今宮神社で写真撮ったり寄り道です。


仁和寺まで戻って着ました。。。。。

一人で走ると独り言が多くなる。

普段からよくしゃべるほうなんで^^;

沈黙が耐えれない?!

本日の走行距離  38.9km

来週はちゃんこ忘年会だ〜^^

来週も山にこもります。


えーNEWアイテムの紹介。
工具・ライト・カギなどいろいろ入れれるBAG。。

基本的に用意がおそいので
こういう風にまとめておいたほうがいい。。。



このカバンをボンと出せば大体入ってる。。

『あれ?あれどこにいれたっけ?』とならないように^^