■ 2009.11.30 【夜練】 ナイトトレイル☆京見

 

『今晩どう?』
いつも夜練に誘う時のメール。

今晩、行ってきた。
夜トレイルが最近の楽しみです^^

金閣寺から京見峠の旧道を登っていきます。



 

ここはきつい(T_T)


 

こんな夜に茶屋前です。


舟山へ向かうこの前行ったコースです。
今回はスペシャ君なんで下りは楽やった^^
サスほしい。。。。



舟山山頂です〜

すばらしい夜景が!!!


しばし休憩してのんびり^^
さぁ〜出発しようか!と思いライトをつけて
リヤのフラッシングライトをつけようとしたが・・・・・
ない(T_T)

どうやら落としたようだ。。
初め辺りを探したが・・・・よく考えると
点滅している状態で落ちているはず!!

コース的にも引き返す予定やったのでラッキー^^

ありましたよ〜


暗闇に、チッカチッカチッカと点滅していた。
知らない人がみたらビックリでしょう


今回は夜トレイルなんで安全に
氷室方面から帰ろう!

平坦と下りありやから!らくらくやで^^
と言っていたが・・・大きな勘違いで
登りばっかりの超Mコース^^;
なんとか氷室に出てきた。


後は京見峠の旧道を下って帰りった。。。

総距離 29km
登り、下り、担ぎ、とかなりカロリーを消費した。。

12時半回っていたが
うどん食べに行こう!となって近くのうどん屋へ♪


これがまた最高においしかった^^
冷えたからだに暖かいうどん^^
しかも楽しんだ後やからタマリマセン。。

でも今回のコースの後半の、ドMな登りは次回は省きましょう^^;
なんせ平日なんでね^^