■ 2009.11.21 【仲間とトレイル】 合同トレイル@新規開拓 vol.1

 

MOCと花鳥風月の恒例?合同トレイル。
『まだ行った事が無いトレイル開拓だ!!』

集合場所は三千院の近くのコンビニに10時。
逆算するとどう考えても8時には出ないと間に合わない。



 

途中、宝ヶ池前を通ってまだまだ登っていきます・・・・





 

集合場所まで行くのだけで結構つかれた(T_T)





 

さてトレイルのスタートだ!
今回は江文峠から岩倉の花園町まで抜けるトレイル♪

凶と出るか吉と出るかは分かりません。





 

こんな街で見かける自転車の人も^^;
大丈夫?って心配したが
江文峠までずっと彼の後ろを、ハァハァ言いながら登ってました。





 

右に行くのではない・・・左の急斜面を担ぎます(T_T)





 

今回のコース提案した僕としては、この担ぎの後に
楽しいトレイルが待ってないと・・・みんなに悪い。。。





 

ピークを過ぎると寒谷峠に到着。
着くとMTBerな方がいらっしゃってプチ情報を聞きました。

瓢箪崩山(ひょうたんくずれやま)の山頂はかなりの急斜面・・・

自転車をここに置いて登山だ!





 

出来る事なら山頂で昼食をとりたい^^





 

MTBな方が言ってた通りそんなに開けた山頂ではないです^^;
でもキレイでした。
ここで昼食とったが・・・さむーい(ToT)ゞ





 

登山団体の記念写真みたいだ。





 

凶と出るか吉と出るか!!!!と言ってましたが
吉と出ました^^!





 

リジットでもいい感じに走れるトレイルです。





 






 

ふかふかな落ち葉の上を気持ちよく走れました〜





 

山下りてきて宝ヶ池に寄り道^^
ここで雨がポツポツ。





 

虹も見れた^^





 

ここで滋賀メンバーとは別れて
もっちとキタオと僕でナイトトレイル行こう!か?と言っていたが





 

嵐山へナイトランしよう!ってことになったが
ライトアップなのか人だらけ・・・
コンビニでカップめん買って川岸で食べた。
さむーーーー





 

芯まで冷えた身体は
暖めないと^^





 

で、空いた腹は満たさないと。

朝から晩までたっぷり遊んだ一日でした^^

みなさんおつかれ〜様でした。