■ 2009.11.15 【DMR@改】 シートクランプ

 

今まで使っていたのは工具を使わないとサドルの上げ下げが
出来ないタイプ。
それはさすがに不便(T_T)
ミニ工具も試してみたがやっぱり不便。。。
しかもクロモリフレームなんで太さが30.0と
シートクランプを選べない。
選べるなら最初からしてるよね。

それでこれです^^
中学の時いっしょに乗っていた元祖トライアル仲間が
やっているTHINKさんで買いました。
自転車屋が自転車屋で部品を買う?
サルサは当方扱っておりませんので・・・・
今まで使っていたのは、800円くらい。
でもこれは・・・4000円^^;
でもかっこいいからOKだ。


 

これでひととおり終わったかな。
後はシートポストをトムソンにして
フロントフォークをサスか」^^