■ 2009.11.19 【GPSアイテム】 ハンドルマウント&夜練

 

トレイルにいく時はリュックの横ポケットに入れていた。
ポタリングでDAHONに乗る時は、ハンドルにマウントつけていた。
でもメーカー純正じゃないのでイマイチだった。

やっぱり乗ってる時に画面が見えたほうがいいです。(モッチー談)

確かによさそう。。。



 

早速つけてみた^^・・・・が
どうもハンドル周りがややこしくゴチャゴチャしてきたぞ^^;





 

しかもハンドルがまっすぐではないので・・・
ちょっと斜め。





 

ライトもつけてフル装備!!にすると
とんでもないくらいゴチャゴチャしてる(T_T) まっいいか^^
どうせ夜はハンドル周り見えないし・・・





 

そして夜な夜なトレーニングへ出かけてきた。
キタオを誘ったが最近すれ違いなんで・・・
本日はひとりだ〜
一人の時は明るい通りを走りましょう!

自宅から北上して面会時間ぎりぎりで
自転車の師匠が入院してるので顔を出しにちょっと寄った。
今月で退院^^ よかったよかった^^

30分ほど話してから

いざ金閣寺まで北上。
いつもの自分のペースより少しUPで回してみた。
まぁまぁいい感じかな( ̄ー ̄)





 

トレイル久々に走り始めた頃に
自走で走ってここらへんで
もうヘトヘトになっていた頃に比べるとすごい力がついた^^

ここからきぬかけの道を通って福王子までカッ飛びます。





 

あとは下りでスイスイのんびり帰宅へと向かう。

やっぱ一人は寂しいね(ToT)ゞ





 

 





 

次の土曜はトレイル。

トライアルしてないなぁ。