■ 2009.11.21 【仲間とトレイル】 合同トレイル@新規開拓 vol.2

 

写真は動画からの切り取りなんで勘弁を^^;




 
スコーピオン君。
ナイスファイト!!!
何度こけてもすばらしい走りでした^^





 

上りも早いハッシー君(勝手につけた名前)
北海道から自走で帰ってきたり
通学は・・・なんと片道30数キロ・・・って^^;





 

ここにいいとこありますよ!!と動画撮影部隊から聞こえた。
これは飛んでおかないとね。

きまった!!と思っていたら





 

飛んじゃってます。
折りたたみの街乗り自転車でこのジャンプ^^





 

 





 

 





 

ナイスファイトなタケ君。
こけてもこけても立ち上がる^^:
そんなナイスファイトな子が二人も来ていたので
動画はお楽しみに^^





 






 

こんな感じです^^;
でもクルッとキレイにこけるのですごい。





 

登り下りも安定しているモッチ。





 

キタオも安定してきてます^^





 






 







 







 







 

もっちジャンプ!





 

キタッチジャンプ!





 

今回は動画もそこそこ撮ったので
いい動画が出来そうだ。
この前あまりにも無かったので
キタオが今回、僕を撮ってくれました〜

あーたのし〜かった^^
また行きましょう。