■ 2010.04.20 【ウォーキング】 折りたたみ傘 ビーズアート

 

雨の本日。
自転車には乗らずにウォーキング^^

自転車も最近そうですが使い捨て感覚が目立つ。
自転車は使い捨てじゃない!と思っている自分としては

傘も使い捨てじゃない!

と思うようにした。
100円均一でも売っている傘、ビニール傘300円なら高い!と思ってました。

大事に使うならいいもの使ってみよか。と思い折り畳み傘を
この前モンベル行った時にウォーキングでも使えるように購入^^

カモワッチアンブレラ

バードウォッチングや野外観察に適した携帯用雨傘。
というより迷彩カラー大好きなんでこれにしました^^

総距離 2.5km

歩生がビーズアートやりたい。と言っていたのでやってみた。
このビーズを自分の感性で並べていきます。
並べて出来たものにアイロンシートをしてアイロンかけます。
すると完成^^

約一時間かけて作りました。
これは個人的に大好き♪


第一作品目。
これははまりそうだ。。。。

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ