■ 2010.04.17 【一人凸トレイル】 小倉山探索〜山頂へ

 

昨日の雨が嘘のように晴れました^^
昼から歩生のTシャツを見に行くので
家族が寝てる間にDMRで久々のトレイルへ行ってきた。




小倉山を何度か遊んだが、そういえば山頂へは行ってないなぁと思い行ってみた。
いつも登るルートではない道を探索♪

シングルトラックをひたすら登る、そして少し下る、、とアップダウンの繰り返し。





 

 




 

市内をうしろに見ながら進んで行きます。
ヤマツツジがキレイです。




山頂へ目指す道を探索しながらなんとか正規ルートっぽいところに出た。
と言っても分岐だらけでどこが正規ルートかはわからんが^^;




 

多分、ここだ!!山頂へいけるのは!!




 

正解です^^

ただ標識(プレート)はありませんでした(T_T)

寂しいのでプレートつけといた。




 

それから絶景ポイントへ向かった。
先客がいました・・・・しかも多い目。
そろそろ下山されるかな?と思っておにぎりかじりながら待ってみたが
一人の方が絵を書き始めて・・・
もうええ〜(T_T)と思ってハイカーの方も写ったが撮った^^;

2時間くらいかけての小倉山山頂コース。
楽しいコースです。






総距離 19.5km




 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ