■ 2010.03.21 【MOC凸トレイル】 十三石山
 

本日は久々にモッチ、キタオ、オニツカ君とトレイルへ行ってきた。

福王子→金閣寺→大岩→早刈谷→満樹峠→十三石山

→満樹峠→氷室→城山→舟山→とこんな感じの予定。

まずは大岩まで到着。
ここからあと少し登って行く。

ここから早刈谷沿いを走ります。

ここから満樹峠目指して登っていきます。
ここに来る手前で久々にパンクした^^;


満樹峠に到着^^

十三石山山頂目指して登っています。
山頂からもう一度ここを下ってくる。

いい下りだ^^

楽しみ。。。

今回はアドベンチャーなしな感じのトレイルです。

山頂で昼ごはん!!

ちょうど昼の時間に昼ごはん。
いつも過酷なコースの時は、14時半とかやから・・・

極上な下りを楽しんで氷室に下りてきた。

春は来てる^^

このまま舟山へ行ってもよかったが
城山って登った事なかったので登りました。

一度登ればいいかな^^;
山頂からは四方八方ドコでも降りれれう感じ。

降りてから舟山目指していたが・・・・

先に分岐点に着いてモッチーを待っていたがこない。
途中で何かあった?

以前夜トレイルで間違った事があるところがあって
もしかしたらモッチも・・・・

その分岐まで戻ってモッチーに電話。
やっぱりそうでした^^;

かなり降りてるみたいなんで
コース変更!僕らも下りていった。

これぐらいがいいかな^^

総距離 44.5km

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ