■ 2010.02.14 【MOC凸トレイル】 バレンタイントレイル凸半国高山 vol.2

本当の計画では小野郷から縁坂峠→岩谷峠→半国高山やったが
時間的に予定変更。
出来たら岩谷峠で食べたかったが
そうも言ってられない!
とりあえずいい感じなところで遅い昼ご飯^^

こういうときのカップラーメン最高^^
誰かさんはコッヘル忘れ・・・・てきました・・・・^^

ご飯も終って岩谷峠目指して登り始めたが
上り口からどうも嫌な予感。

ロープ有りなハードコース。
バケツリレー方式で自転車を渡していってクリア^^

疲れた〜けど到着^^
岩谷峠です。。。。


初!半国高山目指して進んで行きます。
15分と書いてありました^^

やった〜!!!
やっと山頂到着^^



恒例の集合写真^^
でも時間的にあと少しで太陽は沈む。

供御飯峠目指して下山。
この下山がとんでもなかった(T_T)
斜面?斜面の中の斜面!乗って降りるのは難しい。

下に162号線がやっと見えてきた^^

完全に日は暮れていたが供御飯峠に到着^^
ここから小野郷口バス停に向かって下るのみ。

無事にみんな162に到着。

下りを楽しむトレイル!では絶対に無い^^;
でもこういう自転車がお荷物^^;的なトレイルが最近好き♪
と言ってもむっちゃ疲れますが。

またドM行こう( ̄ー ̄)

総距離 53.8km

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ