■ 2009.12.27 【一人トレイル】 嵐山→小倉山→六丁峠トレイル vol.2

 

こんなにいい景色を見ながら食べると
最高においしい^^




 

コンビニの弁当が最高においしい味になる。


 

こんなリジットには走りにくい道に出た。
なんか嫌な予感がするぞ・・・

出てきたところは自動車専用道路、ドライブウェイでした〜
もちろん側道にしっかりハイキングコースがある。

左はガケ。
ロープもはってあってすごく嫌な予感。

予感的中、まず人間だけが降りてみてそれからDMR担いで降りた。

こわい一箇所をクリアすると六丁峠にでた。

そこからは舗装路を下っていくだけ。

ここに出てきました〜
しかも車が全然止まっていない。
これはチャンスだ!!
いつ写真撮っても車がどこかに写るんで^^;

帰り道で歩生と美和にお土産を買った。
歩生はずーーっと万華鏡がほしいといっていたので万華鏡にした。
物色していると剣玉ストラップ発見!これはぼく。
美和と歩生にコマ、だるま落としストラップを^^

西山はいろいろ楽しそうなとこありますね^^

まだまだ探索するとこあるので、楽しみに^^

昼からは歩生とぶらっとDAHONで走った。
美和はゆうちゃんと泳ぎにGO!
歩生とマクドで食べてのんびりしていた。

美和とも合流して今度は河原町へ行った。
手袋を見に^^
スペシャで駅前まで行ったが
一日でDMR・DAHON・スペシャと全部乗った。