■ 2009.11.05 【DMR@改】 明るいライト@早速ナイトラン

 

この前のトレイルでライトの必要性そして性能の高さ=明るさが必要だと^^

HIDまではいらない!

じゃこれだ!!

TOPEAK ホワイトライト HP 2W

値段はそこそこするがこれで暗闇から開放されるなら有りでしょ。





 

バッテリがステムのところに
こんな感じで装着。





 

ライト本体はここにつけます。

ど真ん中にライト本体が来るのがええと思う。





 

 





 

ど真ん中いい感じだ^^

明るい時は分かりにくい。

もちろん。。。ナイトランだ!!!!





 

いつものコースをキタオと行った^^
二人で明るいライト装着だ〜
まぶしすぎるぞ。。。。





 

 





 

デジカメのフラッシュ無しで撮ってるけど
キタオのセンチュリオンがくっきり写っている。

いつもは暗闇なんでなるべく外灯がある普通の道でトレーニングやが

今回は二人とも明るいので^^

普段なら真っ暗な桂川サイクリングロードも通ってみた^^

単に明るいだけじゃなく夜に自転車で走るなら

これぐらい明るいほうが安全?ちゃうかな。

これは、早くナイトトレイルやな^^!

モッチーこれは正解だ( ̄ー ̄)