■ 2009.10.24 【仲間とトレイル】 MAT&MOC&花鳥風月トレイル

 
南大阪MATさんとMOCと花鳥風月という自転車好きクラブが合同で
トレイルへ行って来た^^
年齢・性別など関係なく好きなものが集まる。
むっちゃ楽しい走りの始まり!!





 

大阪グループの方と五条で待ち合わせて
そこから自走で比叡山ロープエー乗り場を目指しました。
御所を通ってます^^





 


自転車の楽しさを絶対に分かってくれると思って
誘ってから始まった自転車遊びを楽しんでるキタオ^^

昔、キタオと遊ぶ時は飲み会。

お酒・カラオケ^^

最近は、自転車で遊ぶか

夜に練習・・自転車^^

たまにご飯食べかな。



 



ふきおくんのマシーンは、、、いつものトライアル( ̄ー ̄)

前はシングルどころか・・・22Tか・・・



 

たかしさんのマシーンは
24インチのフリーライド^^
前は手元では変えられない二枚ギヤ・・・



 

ひろしさんのマシーンはなんとシングル。
正真正銘のシングル^^;





 

比叡山は輪行袋が必要になりました^^;
ほぼ初輪行。
まっなんとかいい感じに出来ました^^



 

説明書とにらめっこ^^




 


さぁ〜くだりだ^^


 


リジットで下るのは何年ぶりだ。
最近では当たり前のサスペンションが付いてません。

大丈夫やろ〜と思っていたが
とんでもない・・・
イタイタイ・・・・
肩、手のひら、腕・・・と(T_T)


 


比叡山降りてからは二本目のトレイルへ向かっているところです。
山中越えだ。



 

集合写真を撮った大文字絶景の時は、真っ暗でした^^;
早く降りなければ。。。



 





 


きれ〜い^^
と言っている場合ではない。。
あたりは真っ暗。


 


この場所でこの暗さ・・初めてだ。


 


みんなと別れてガレージ組はびっくりドンキ向かって走りました。




 

今回のトレイル動画はがんばって早い目に作ります。

階段折りが出来なかったキタオが降りれるようになった動画も^^

今回集まった自転車好き仲間の皆様

また遊んでくださいね^^