■ 2009.10.25 【家族遊び】 たぬき信楽

 
本当なら亀岡でトライアルの大会でしたが
昨日のトレイルの疲労がハンパなかったので大会へは行かなかった。
やっぱリジットは身体に負担が多い^^;

で、、家族で高速乗って信楽へ行って来た^^
もちろんどこを見てもタヌキだ。





 

自家製手打ちうどんはおいしかった^^





 





 







 





 

これが信楽焼き^^
手作りらしい。これでBEER飲んだが
泡がうまい感じがした。


ただ、本日夕方うどん食べる手前くらいからどうもテンションが低くなってきた。

おかしい?なぁと思いながら遊んでいたが・・・

家に帰ってきてzzzしてから明らかになった。

夜中、咳が出てきたので

横で歩生が寝ているから寝袋で隣の部屋で寝た・・・・

熱はどんどん上がります。





 

次の日は、病院へ(T_T)
熱が出てから24時間経っていないとインフル検査が出来ないらしく
仕方なく熱さましもらって帰宅。もちろん仕事休み(ToT)ゞ

次の日に検査して・・・・インフルですと・・・・・



 

信楽行く前に、自転車の師匠の見舞いへ病院へいった時に

マスクしていかなかったので、帰りに

『うん?喉が少しイガイガ?』っと思っていた^^;

結局、家族3人ともかかってしまったので

これで最強家族になった。