■ 2010.03.22 【ポタリング】 歩生とポタリング 京都市内
 

本日はポタリング♪
昼ごはん終ってどこいこう?と考えていたが分からない。

NOプランで行こう!

息子も誘うと行く!とのことで二人でのんびり自宅をスタート。

まずは家から出てすぐの土手沿いに咲いている桜。

ここはいつも早い^^





次は競技場内をブラブラ^^
気持ちいいです。。。


天神川沿いはまだまだです。
満開になる頃にまた撮ろう!と思う。

昨日も通ったが唯一、天神川沿いできれいです。

天神川を北上して御池を東へ向かいます。

二条近辺まできた。

今年はまた映画を楽しもう^^

二条城の桜ライトアップがありますが、
まだまだ人は少ない感じでした。


京都市内をブラブラ走ってるだけで色んなところで
桜の名所がありました。
もっと路地に入ってブラブラしたいな〜


二条城入り口前で撮影。

商店街を走ってるとよく見かける風景。
しかもここは、交通機動隊の方の本部近くのためか
交差点に4名と白バイ一台待機。

それも大事やが・・・・・自転車道路・・・・なんとかして(T_T)

せっかくここまで走ってきたので実家に寄った^^
ここは小学校の頃、通っていた道。
ポタリングっていい^^

実家に無事に到着して記念写真。
留守?って思ったがご在宅〜
一時間くらいのんびりしてから帰宅した。

歩生と二人のロングポタリング。

総距離 25km

楽しかった^^ また行こう!

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ