■ 2010.04.10 【ポタリング】 サプライズ企画@さかい

 

こんなアイテムを朝一ユニクロで買って
高速飛ばして大阪まで向かった。


成功するかな?


現場近くに到着!

今から現場に向かいます。

僕  『・・・・』無言でトラ練してるのを眺める。
T氏 『興味あります。』
僕  『はい、あります。』とうつむき加減で答える。

その時は、H氏がトライアルに乗っていた。

T氏 『よかったら乗ります?』

僕  『良いですか。。。』

ダニエルしてみたりして^^

T氏 『誰ですか・・・・』

とそこでネタばらし^^




そうです^^

4月1日にOPENされた、MATたかしさんのSHOP KT CYCLE へ行ってきた。

せっかく堺まで行くので、普通に行っては面白くないと思い

ニット帽子にミラーサングラスで変装してみた。

ちょうど横の空き地でトラ練されていたので、大成功でした^^




それから家族で浜寺公園をポタリング♪


広い公園内は遊具あったり機関車走っていたりと楽しいところ。











天気もよく、サプライズも成功したし
最高の一日でした^^


この格好で行こうかとも思ったが
怪しすぎるのでやめました^^;


 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ