×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 

■ 2009.12.30 【一人トレイル】 双ケ丘

 

昼前に目覚めて朝ごはん兼昼ごはんを家族分作って
みんなが起きてくるのを待った。
それから年賀状作りを美和と歩生はするって事やったので
その間、走りに行ってもいいとOKが出たので近場を走った。
初めは広沢ノ池あたりの山へ行ってみようと思ったが
時間的に暗くなりそうやったので双ケ丘へ行ってみた。





 

一度も来た事が無かったので民家の間をぶらぶらと入り口探索。
一番南の入り口から入ってみた。


 

階段になっていて近所の方の散歩道・犬の散歩にぴったりな感じ。

双ケ丘は一の丘・二の丘・三の丘からなっています。
すぐに三の丘に到着。

トライアルの斜面練習が出来そうな場所^^

そしてすぐに二の丘。

さすが双ケ丘というだけあって丘になってる。


展望はこちらが太秦方面が見える。

こちらは仁和寺が見えます。

お会いした散歩のおじさんと少ししゃべっていたが
紅葉の時期はかなりいい感じらしい^^今度来て見よう。

分岐が一杯あって今回はまっすぐ進んだが
この丘の中を走り回ってもおもしろそう^^

降りてくると元の上り口に着いた。

ここは夜練でもありやね〜など考えていると
雲行きがあやしくなりダッシュで帰った。が
微妙にアウト^^;軽く濡れた。
家に帰ってから晩御飯の調達へ歩生とスーパーへ。

そこでこんなアイテム?!をゲット。

フリーザーパック。何に使うかというと

プリントアウトした地形図を入れるのに使います。

それとインク交換もチャレンジ。
今まではカートリッジを交換していたが
インクを補充するタイプはかなりお徳なんやね。
今頃、気付きました^^;

一本で4回補充できます。