■ 2009.12.20 【家族遊び】 サイン会

 

二日酔いもほぼなく、本日はサイン会。
『かいとう ぞろり』の作者 原ゆたか先生のサイン会です。

歩生とDAHONでぶらっとダイハナへ。



 

五条通りが駅伝で渡れない(T_T)
でも時間に余裕があったので観戦しながら待ってました。




 

ぞろりと記念写真^^

15:30分からスタート!
順番が来て持ってきている本に絵を書いてくれて
しっかりと話もしてくれて
20数年続いている理由が分かった気がしました。

暖かい気持ちになってよかった。


46冊出てるみたいです。
歩生は只今5冊。
僕個人も読みたいと思った^^
大人買い^^!!!

サイン会終って軽くご飯食べてから
河原町へウインドショッピングへ。
美和が見たいリュックとモンベルへ。

久々に市バスで移動。
ロームイルミネーション!!

めったにこない繁華街。
目的地に向かっていると
こんなすごいのを見つけた。

すごい!!!
これは声をかけないとダメでしょう!!

『写真撮ってもいいですか!』

見た感じ怖そうな方でしたが^^;

快く『いいですよ!』と^^

シボレーモンテカルロのリフトUP!!
すべてワンオフ。。。
ナンバーも載せてもらっていいっすよ、と言ってはりましたが
いちおうモザイク処理。
乗ってみたい!

今回の目的地、好日山荘^^
OSPREY アトモス25の現物を見にきた。
黄土色がお気に入りらしいです。
いい感じでした^^
来年の愛宕はこれを背負ってなら行くで!と言ってました。

次はモンベルへ♪
お目当てはニット帽子^^
夜な夜な山へトレーニングに行っているので
防寒具がかなりの必須アイテムになってくる。
歩生とお揃いで^^

それと京都一周トレイルMAPも全部そろえた。

それとGASもなくなってきていたので
普段の山なら一番ちっさいのにしてみた^^