■ 2009.12.12 【仲間とトレイル】 MOC&花鳥風月忘年会 vol.2

 

到着です^^

沢ノ池です。。。。


 

今回は、トレイル楽しんでちゃんこ鍋で忘年会!がコンセプト。

だし、つみれは前日より自宅にて仕込みました。

風が強いこの場所で鍋!!
そのフレーズだけでテンションが上がる。

・・・後は炊けるのを待つのみ

『出来たよ〜』の掛け声で!!


 

一気に鍋は空に・・・・^^:

『こっちも炊けたぞ〜』

すごい食いっぷりです。。


今回、仕事で途中参加になった、もっち。

鍋が炊けた瞬間に登場でした。

焚き火。

これがすごく助かった^^

温かかった^^

なんせ雨が降っていたので燃やすもの自体がジメジメ。

でもこんなに燃えてます。

楽しかった〜

こんなところで11人の忘年会が出来たのがうれしい^^

もちろん片付け終ってからは真っ暗トレイル。

無事に降りて集合写真。


楽しい忘年会ありがとうございました〜

次は新年会です^^

参加メンバーの方々、お疲れ様でした^^

新年会は焼肉ですかね。

トレイル&山の中で( ̄ー ̄)