■ 2009.11.28 【一人トレイル】 一人でトレイル凸京見 vol.2

 

舟山山頂は気をつけないと必ず見落とす^^;




 

いつもは軽〜くなる程度な位置につけてますが
猟が解禁になってるので気をつけて。
と仕事の関係の方に聞いたのを思い出しここにつけた。


 

山頂からすぐに船形に到着^^
紅葉がキレイやった。


 


ここで早めの昼?飯。
ありきたりのコンビニおにぎりですが
これがうまい^^

西加茂の方に下りるとあっけなく終るのと
昼から用事があるので
今回は山頂に戻り鷹ケ峰方面に下りた。

ここはサスないとしんどい(T_T)
手が痛いです。


 


ケガなく無事下山。
光悦寺付近は人だらけやった。
しかもバス停にはキレイに二列にならんだ人が・・・


ここを下りて帰宅します。


どうせなら横の旧道を下ろう^^


総距離 28.9km
朝から出て昼帰宅といいコースだ^^

さて昼からは実家へ行って来た。


歩生の誕生日プレゼントを買ってもらって
ロームのイルミネーションの道を
たまたま通った。


いつものかごの屋で晩御飯^^

一日タップリ遊べたぞ^^