■ 2009.11.25 【DMR@改】 BIG PEDAL?

 

D−スパイダーペダルというのを使ってみたが
『うーん^^;』飛んだり跳ねたりしたいフリーライドライダーには
少しちっさいかもです。
ワイドに絶妙な幅になってますが
下ってる時に微妙な位置のずれってすごく気になる。

誰もが

『ちっさ!』と言うペダルから一度使ってみたかった

シマノ PD-MX30 にしてみた。

まだ少し試しただけですが

このサイズがペダルだ^^;



 





 

クロモリフレームなんで少しでも軽く・・・と思ってチョイスしたが

小さいから軽いんやね^^;



修理する時のアイテム。
このタイプはイマイチ安定感が無くて使ってなかったが

食べず嫌い。

殆んど使ったことがなく一度使った時に

こいつ使いにくい?と思ってから使ってなかった。

本日、入荷^^

まだ試してないが使ってみよう。
 

 





 

LEDライトを展示やっと出来た^^;

売るものは使ってみないと。と思って所有自転車で

使ってみてこれはいい!

レッドLEDはテールライト

ブルーとグリーンもあって

ホワイトもある^^






 

この前の動画の変換作業とBLOG、、、、、

ディスクトップとノートのダブル起動( ̄ー ̄)