■ 2009.11.14 【家族@ポタリング】 金閣寺

 

おぉ〜い。晴れてるやん。
前日の天気予報では確か雨・・・
まさか自転車が乗れるくらい晴れているとは^^;

これは家で燻ってるわけにはいかん!

ちょうど金閣寺方面に用事があったので
家族でポタリングだ!!



 

自宅からのんびりポタリング。
歩生もいるのでほんまにポタリングだ^^





 

北へ向かえば、必ず登り。。。。
ポタリングの醍醐味は、何と言っても路地だ^^

いつもはモッチとポタリングの時だいたいモッチが
こっち!あっち!次は右!
と導いてくれている。
でも今回はもちろん俺!

案の定、路地は行き止まりやった(ToT)ゞ





 

タクのりに自転車を停める。
このアイテムを使って安心だ^^





 

金閣寺はいい感じに紅葉してた。
そのせいか人がいっぱいやった。

人だかりは苦手やが
最近はよく人だかりにいくせいか慣れてきた。





 

平和の鐘 200円で撞ける。





 

 





 







 







 







 

大人な遊びばかりの歩生はあくび顔。
紅葉見てのんびり歩いて・・・ではタイクツやな。。。





 







 

のんびりいい景色見て
楽しんだ後は、、、もちろん!!!





 

いつもの八剣伝で晩御飯。





 

こんな香り袋を家族三人で^^