■ 2009.10.18 【家族遊び】 高雄パークウェイ

 



日曜は家族でドライブへ行って来た。
どこ行く?どこいく?
ネット検索。。。。

よし!高雄へ行こうか^^

有料道路なんやけど十分楽しめた。

ネットで割引チケットプリントアウトで
1150円が1000円になった^^



 


清滝の方面から高雄へ抜ける方で行った。
まずは腹ごしらえ^^

うどんそば!!
高雄うどんってやつを食べてみた^^

にやり^^

上の写真は美和が撮った写真。。。

誕生日プレゼントのデジカメ効果^^




 

車でしかここにこれないのが残念だ。

しかもサーキット勘違い車好きな方が走っているので
高級なBMWが爆音で走っている・・・・自爆だけにしてね^^;

本格的なラジコン軍団コースもあります。
コンプレッサー、ハンダゴテ、皆さん真剣でした。
やってみたい!!・・・とは思わなかったかな。
ちょっと人種が違う感じが^^;




以外にお気に入りに使ってくれてるね^^

自分の写真がここ何年他人からもらうばっかやったので

美和が撮ってくれるのでありがたや〜です。


コスモス園は24日に閉園です。
接写で撮るとこんな感じやけど
見渡すと・・・・・です。

トランポリンあり^^

パークゴルフあり^^

輪投げあり^^

この輪投げ曲者だ。

歩生と勝負していたが

結局二人とも入らず・・・

美和が成功・・・という結果に。

幸せの鐘


イーヨ&タマオ^^



ここ以外に楽しめる^^

ただ、滑り台で調子に乗りすぎて・・・・

お初ズボンが・・・・(T_T)

大丈夫かなぁ・・・・・




美和もすっかりカメラ好き?になったみたいなんで
美和の撮った写真をどうぞ^^

三段階の滑り台。

歩生は前からのんびりすべり


子供には親が手本を示さないとダメです。




しりもち。