■ 2009.10.10 【自転車@DMR】 朝のライド

 

本日は昼過ぎからしんちゃんファミリーと遊びます^^
それまで時間があるのでDMRでぶらっと♪

 


この前乗った時に修正箇所が何箇所かあったので
まず今回はハンドルバーの幅を680mmから660mmにした。



ここから一気に頂上まで登り^^;





頂上っぽいところに着いたが・・・



降りるところが分からない


台風の爪あとです。


下る時にサドルを下げるのですが
クイックという工具を使わずに下げれるのが普通?ですが
今回のクランプはネジ止め。
しかもシートチューブ径は30.0(T_T)
ないんです。このサイズは^^;
2種類くらいのメーカーしかない。

めんどくさいがガマン。



フレームサイズが16インチ。
下るにはサドル下げればこわくない。






GPS見るとどうやらこっちぽい。


下から撮るとこんな感じやけど
急な感じは伝わりますか?

ここを上に行くのが正解なのかな。
下に向かって行ったが
・・・なんかタイソウナ庭みたいなところに下りてきた・・・










仁和寺前でコンビニで買っていた甘いもの食べた♪


広沢の池を通って嵐山方面へ

さぁ〜昼からはしんちゃんファミリーとお遊び♪